パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

ランチメニュー新しくなるわ(*^_^*)

今ね、パパが一生懸命パソコン入力頑張って新しいメニュー作成中027.gif027.gif

いつもあたくしが、1人で作るのでたまにはボケ防止にパパもワードとか出来るようになりな〜ってアドバイスしてあげた003.gif003.gif


なかなかレイアウトが思うようにならず苦戦していますが、そろそろ出来上がりそうだよ011.gif

今までの11種類からさらにトマトソースパスタを多めに増やして

パパさん特製のこだわりのトマトソースとか?言っちゃう?この際(笑)

合計で、20種類くらいにはなりそうです。


ランチのリゾットも小エビのトマトリゾットだけでしたが、キノコのリゾットもランチメニューに仲間入り!

ランチはサラダと飲み物付きだからお得感満載だわね〜003.gif003.gif

Aセット、Bセットに加えて、Sセットも登場〜005.gif005.gif

Sって何?何?

スペシャルのSですわよ〜010.gif010.gif010.gif


15周年に向かって頑張って進化していきたいパスタランテさんです016.gif016.gif

Coming Soon!!
053.gif053.gif053.gif

ちなみにトマトソースとモッツァレラ
f0207059_1514172.jpg

[PR]
by pastarante | 2014-11-06 15:01 | ひとりごと | Comments(0)