えぇ~!!!あたくしのiphoneが2台???

長女のiphone洗濯事件から 何週間もたってるのに昨日まで

全くの未使用状態!!

もぉ~!早くパソコンに繋いでデーターの復元しなさいよ!!


って怒りつけてやった。

せっかくあたくしが アップルストアまで行って交換してきたのに

使わないとは!何事よ!!!


うちの家族は慎重派のパパ以外は、みんな慌て者というかいい加減011.gif
パソコンに繋いで、復元データ元をきちんと確認しないでクリッククリック~!!


画面見て、あれ?
これってママのバックアップデータ名じゃないの??

ってパパ!

なんと 長女のスマホにあたくしのバックアップデータが復元!!!
パスワードとかは合ってるからこんな事出来ちゃうんだ!!


えぇ~?????

待ち受けも、ツイッターも保存画像も全部同じもの!!おまけにメアドも娘はソフバなのにauになってるよ!!

なんでこーなるの???
バカ娘〜031.gif031.gif031.gif

結局また 「工場出荷状態」まで戻して再度復元しようとパソコンにつないだら・・・。
f0207059_8123895.jpg



え?長女の復元データがない!!!

もうなんでや~!!!腹立つからもう知らん!!!

我が家は毎日こんな感じで疲れます008.gif008.gif

早く大学受かって、一人暮らししてよね。ねーちゃん032.gif032.gif032.gif032.gif
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-11-09 09:51 x
すごいわ。わたくしには、スマホやパソコンは理解不能。
復元データとか、バックアップデータとかの文字を見ただけで、
パスタママ尊敬です。
Commented by pastarante at 2014-11-09 17:01
ひさちゃん!最近弁当つくんないから見に来てくれてないかと思ってたわ。遊びに来てくれてありがとう!昨日スーパーでママ友にひさちゃんって人面白いね!!って言われたよ。北海道で爆発的人気よ!ひさちゃん!!!
by pastarante | 2014-11-07 23:04 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧