疑わないのね@ 'ェ' @

今日は長女の中学校時代のママ友と
毎年恒例の飲み会。

f0207059_18255560.jpg



当然お仕事のあたくしは、
オーダーストップまでキチンと働きその後参加!

たまには飲み会最初から参加してみたいよ。トホホ008.gif008.gif008.gif
ま、仕方ない仕方ない025.gif


で、高3の子供達だから進路の話で盛り上がる。
もう決まった人もたくさんいてホントに羨ましいわぁ002.gif002.gif

我が家が笑えるのは3月かい??
どうなんだろうね002.gif
ねーちゃんよ〜015.gif015.gif


そこであったママ友に、
長女のラインが誰かに乗っ取られてるんじゃないか??って聞かれた!!

乗っ取られる??


そういえばiPhone交換した時に、自分の充電ないから次女と連絡取りたくて、長女のiPhoneに勝手にLINEアプリダウンロードしてアカウント作った(笑)
で、次女と連絡とった後バレたらうるさいから直ぐに削除しようと思ってたのにさ。

長女の友人たちからご招待とかたくさん来ちゃってめんどくさい事になったから

『削除』

しました011.gif011.gif
だけど削除してもダメなのね。
アカウント??無くならないんだわ。ヤバイヤバイ。
こりゃ帰宅したら娘に怒られちゃうな〜ってビビるあたくし。


そしたら帰宅した長女が

今日あたしの名前でみんなラインの友達追加になったんだって!
でもへんなの!あたしなんにもまだしてないじゃん?これって誰かに乗っ取られたんじゃないの??
どうしよう!!


って、真面目な顔して心配してる005.gif005.gif

ふつーいち早くママの仕業だと気づくっしょ??

真剣な顔してるから怖くて工場出荷状態に戻した011.gif011.gif


で、その後に復元でまたもや娘が失敗する(昨日のBlog参照下さい)始末。

あたしの悪事を見抜けないまだまだ可愛い長女ちゃん。
疑う事を知らないと大きくなったら痛い目にあうぞ(笑)

ま、スレてない純粋無垢なところが長所なんだけどね003.gif003.gif

今夜も楽しかった。
ママ友とたくさん話せて明日からまた頑張れますっ!!
[PR]
by pastarante | 2014-11-08 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧