人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経衰弱(*☻-☻*)

トランプじゃないよ003.gif

靴下だよ006.gif

ドカベンねーちゃんの寝床のロフトに
久々に登ってみたら…005.gif005.gif


はいっ!
何故か片っぽだけの靴下がこんなにっ!!

神経衰弱(*☻-☻*)_f0207059_1846340.jpg



ペアにするために、部屋の片隅とか押入れの中とか探さなきゃ007.gif


まったく、だらしなくて困ったもんですわ015.gif015.gif


ちょっと愚痴ってみたくなりました。最近お勉強の事ではいちいち口出さない!って心に決めて、生活面だけ注意するようにしてるんだけど、やっぱり無理だよ〜!気になるよ!
今のこの時期にベットにDVD持ち込んで『ハリーポッター』見てるんですからね033.gif033.gif
信じられませんわ!!


あ〜015.gif015.gif
腹立つ。
白髪増える。


いかんいかん。
落ち着こう012.gif012.gif

ねーちゃんの事は見ないふりして明日からもお仕事頑張らなきゃ066.gif066.gif066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-11-10 08:33 | ひとりごと