火曜日お弁当(*☻-☻*)

もぉぉぉ〜!!
本当にオカズ作んない馬鹿娘っ!!031.gif

冷凍庫にたまりまくり!
もうパンパンよぉ〜008.gif008.gif


て、事で調理だけしちゃった今朝のバカママのあたくし。

ダメよ〜!
また明日からも作ってくれると思って調子に乗るじゃんね〜!!


わかっちゃいるけど、ついつい手を出してしまうダメな親047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif

パパに怒られちゃうから内緒にしとこう011.gif
明日からは絶対手を出さない!!

うん!誓うわ!!

う、うん。ち…誓えるはず。


詰めてよ〜!!
って叫んでもご飯に佃煮詰め込んだだけかい!!

もう〜025.gif025.gif025.gif


f0207059_7521352.jpg

f0207059_7521479.jpg

はいっ!
結局詰めちゃいました。


呆れた自分。
字も小さくしておきました(笑)


反省〜040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-11-11 07:42 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-11-11 15:12 x
いままでよく我慢したね。3日で作り出すと思ってたのにねーー。
たぶん、これから毎日作るんじゃないの?
わたくし、何とかお弁当作り逃れようと、画策中ざます。




Commented by pastarante at 2014-11-11 16:54
さすがひさちゃん♫
わかっていらっしゃるf^_^;)

あしたの朝も彼女らの態度によるわよ!
しゃらんら〜(*☻-☻*)つづく。