本日はポッキーの日&鮭の日

すごいね。
ポッキーの日の今日は高校生なんて学校にみんな持っていってるんじゃない??


娘らのクラスも隣のクラスも男子がポッキーゲームして、周りで女子がキャーキャー言いながら動画撮ってるようです。

ポッキー会社さんも、うひょうひょ016.gif016.gifだね!


さて、今日は鮭の日でもあります。
十一月十一日を縦に書くと土が2つになって圭になるから魚へんに圭で鮭。
こっちはあんまり知られてないよね。きっと012.gif


で、パスタランテさんは週替わりパスタを『スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタ』にしてみました011.gif


結構スモークサーモンの塩味が効いてるからソースと絡めながら食べてねん003.gif

f0207059_1895997.jpg

シメジもいれてみたよ。
数量限定で〜す016.gif016.gif

写真はチーズかけてないけどご提供はチーズのせです016.gif016.gif
[PR]

by pastarante | 2014-11-11 16:09 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by ひさちゃん at 2014-11-12 09:16 x
はい、はい うちのJKも商業ペースに乗っかって、しっかりポッキー持っていきましたよ。まあ、買ったのはわたくしですけどね。
鮭の日、初めて知ったわ。色々あるんですねえ。

ちなみに11月22日はいい夫婦の日、結婚記念日だわ。
今年こそ、絶対なんか買わすわよ。こうご期待
Commented by pastarante at 2014-11-12 10:44
11月22日に結婚したんだぁ~。小室TKと一緒ね(笑)
10年目で指輪の代わりにヴィトン3点セット買ってもらってからなんにもないわ。次20年だから節目ね・・・。あたしもなんか買ってもらわなきゃ・・・。ひさちゃんのなんだろうね~!!楽しみっ!!!