クリスマス気分〜(*☻-☻*)

ハロウィンの飾り物かたづけたら寂しくなったので先週から早々とクリスマス用品飾り始めました016.gif016.gif


今年は去年売り切れで買い損なったトナカイちゃんの壁掛けも早めにゲット016.gif016.gif


到着した品物は思ってたより小さくてあれれ?だったけど可愛い感じです016.gif016.gif

f0207059_18171860.jpg



ツリーは、毎年変わらずトウガラシとニンニクとスプーンとフォークなどなど。

そろそろ飽きてきたけどやっぱり店のイメージはこれだよね011.gif

f0207059_18171944.jpg


自宅玄関にはまだ飾ってないダンボールが山積み008.gif008.gif
お客さんきても玄関見せれないです009.gif009.gif

あっという間に終わりそうな11月!
ノンビリしてられないっ!!

気合いでがんばるぞー066.gif066.gif066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-11-11 17:09 | ひとりごと | Comments(0)