パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

心を鬼にしたわぁ〜f^_^;)

昨日パパにママ甘いよ!
手助けしたって、感謝してないって!
当たり前だと思ってるんだから子供たちは!


…ってまたまた言われて今朝は絶対にお弁当作ったり、学校まで送ったりしない!!って決意。


見てたらダラダラヘアーアイロンかけたり携帯見たり…013.gif013.gif

怒鳴りつけてやりました。

ゴマスリ次女が率先して簡単に出来上がるオムライスを作り始めたけどねーちゃんは手伝おうともせず。
その姿にさらに怒るあたくし。


はぁ〜002.gif002.gif002.gif

昨日はカツサンドだけ。
今朝はオムライスだけ。

バランス悪いからサラダだけでも持って行きなさい〜っと結局作る大馬鹿なあたくし。

誰か〜002.gif002.gif
あたしを叱って〜007.gif007.gif007.gif007.gif

お弁当作らなくなってからFacebookやミイルのお弁当投稿も出来なくてつまんない。いつあたしはお弁当再開するのでしよ〜か!!

①近々我慢しきれず(笑)
②ねーちゃんが受験勉強をかなり頑張る姿を見たら(これが一番熱望!)
③パパに叱られるからこのままスルー


②になればいいなぁ〜016.gif
いや、ならないと困るっしょ008.gif008.gif
f0207059_8263650.jpg


センターまでやく2ヶ月ですが、まったく受験生の意識がありません〜005.gif005.gif

昨日は頭痛して寒気するから学校まで迎えに来て!ってLINE。
玄関先で担任の先生と遭遇。

先生『お母さんこんな人の為に迎えにくる必要ないですよ(笑)!』

先生にも言われてる〜015.gif015.gif015.gif

恥ずかしい〜015.gif015.gif



今日は北海道大荒れらしいですよね。
まだタイヤも替えてない。
去年も12月入ってからだったよなぁ??

これからあっという間に銀世界になるんだろうね。雪…ホント要らない要らない。

さて、今日も1日笑顔で頑張りましょう016.gif016.gif
[PR]
by pastarante | 2014-11-13 08:01 | ひとりごと | Comments(0)