明日から新ランチメニュースタート!!

先日お話してたトマトソースを数種類
増やしたランチメニューが!!003.gif003.gif

明日から始まるよん!!016.gif016.gif

f0207059_13435375.jpg



トマトソースは 今までなかったプレーンやモッツアレラを足したものなどを入れると10種類!

従来のランチメニューはそのまま既存なので合計すると

23種類!!!


730円から1030円までのお値段で
サラダとドリンク付きです016.gif

今まで土曜日は早得時間過ぎるとサラダだけしかセットになりませんでした。
でも今回から土曜日もサラダとドリンクが付いちゃうんだよ〜016.gif016.gif


…心配なのは倍にも増えた種類でパパがオーダーミスしないかそれだけが不安008.gif008.gif
パートさんも間違えたらどうしましょ008.gif008.gif

と、予習してます(笑)


最初は慣れるまでなんかありそうな予感しますがスタッフ一同頑張ります016.gif


みなさんいらしてね006.gif006.gif


053.gif053.gif053.gif

今夜頑張ってパウチっこしなきゃ011.gif
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-11-16 09:27 x
いいなあ。近くにあったら絶対ランチに通えるのに・・
北海道は遠すぎるわ。
ところで雪大丈夫?
長﨑は寒いと言っても今部屋の温度は18℃。
なのに根性なしJK今日からファンヒーターご使用です。
恥ずかしいわ
Commented by pastarante at 2014-11-16 22:32
とうとう我が家もストーブつけちゃった。
子供たちは寒い寒いと訴えてきたけどずっと無視してたからねf^_^;)

あとは、湯たんぽ登場!
1人1個づつ抱きしめて寝てるけど結構危険!!みんな低温火傷で通院経験ありまする。あたしも足にがっつり痕残っちゃったよ(~_~;)
暖かい九州羨ましいよ!ひさちゃん(*☻-☻*)
by pastarante | 2014-11-14 10:24 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧