月曜日お弁当は?

今朝は次女が朝からジャージャーと、チャーハン作ってる音で目が覚めた!

すごいわ〜。あたし最近全然早起き出来ない〜。6時半までぐっすり003.gif

お弁当作らないって幸せな事ね〜011.gif


しかし、チャーハンだけ詰めてるからさぁ002.gif002.gif

そりゃあないじゃん!!

って事でコソコソと簡単に出来る三点セットを用意して突っ込んどいた!
三点セットとは、
卵焼き
ウインナー
チキチキボーン(笑)

甘いかな〜って思うけどさ。
実は最近次女が太ったのを気にして朝はフルーツ、夜は温野菜だけ!

って食生活が乏しいんだよね。
栄養採れないと風邪とかひきそうで心配な、あたくし008.gif008.gif

少しの手助けは許せるかな?ってさ(笑)

f0207059_2271531.jpg


そしたらね、ドカベンねーちゃんがお弁当は妹が、全部作ったんだと思い込んだらしく、LINEでお礼を言ってきたんだって!

f0207059_2271565.jpg


次女から報告が(笑)

ま、そのまま思わせておきましょう011.gif011.gif


ちなみにここ3週間貧しいお弁当で胃が小さくなったらしくドカベン食べきれないかも!宣言してたわ(笑)

f0207059_2271659.jpg


今朝の重量は813g!
なんやかんやとお弁当箱はカラだった(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-11-17 07:49 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧