やっぱりやっちまったf^_^;)

昨日家族のご飯支度をほったらかして1人楽しんできたあたくし。

帰宅すると、3人で湯豆腐食べてた!

ダイエット中の次女が自分の分と一緒にパパとねーちゃんの分も作ったらしい。


主食の炭水化物は一切無し005.gif005.gif


うどんとか白飯とか無くてみんなよく我慢したよね(笑)

そんな3人の横で1人大丸のデパ地下のタイムセールで買った海鮮ちらしをバクバク食べたあたくしでした003.gif

そんなことがあったので今朝はかわいそうでついついお弁当作ってしまった011.gif011.gif011.gif

ごめんなさい。やっぱりあたしはダメダメママちゃんですぅ032.gif032.gif032.gif

と、いうか大丸の柿安ダイニングのタマネギヒレカツとエビフライ!そしてごぼうと秋鮭のサラダ買ってあったから楽チンだったんだわ016.gif

エビフライ入りきらなかったから海苔弁の上にドーン049.gif

f0207059_14341796.jpg



久々にドカベンねーちゃんも笑顔で学校行きましたとさ。


おしまい。

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-11-18 08:31 | ひとりごと | Comments(0)