パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

てへf^_^;)ペロ(#^.^#)

今朝もなんやかんやと言いながらお弁当をまた作っちゃったりして、おバカなあたし。


でもこの前とうとうセンターまで70日です!!
とかさ〜。
今年のお正月はじーちゃんとこ行かないわ!

とか、なんかやる気スイッチ入ってきたの??的な発言多くなって来たからついつい応援したくてお弁当もホイホイ作ってしまうのだよ。

風邪をひいて欲しくないし、やっぱり食生活は大事だもんね。
勉強のことは一切手助け出来ないし。

やっぱり母が応援できるのは『食』だけではないだろうか??


一応パパにも話して了解してもらいました。

でも前のように睡眠削ってまで頑張るのはやめた(笑)
冬は寒くてなかなかベッドから出れないもんね003.gif003.gif


で、あまり気合の入ってない今日のお弁当!
こんなんでも少しは有難いのか??
ママありがとう!って登校したわ。


そうなのよ!その一言でいいのよ!
当たり前になっちゃうとまた腹立てちゃうからね。あたし012.gif

f0207059_17331052.jpg

フードポットの中は大根のそぼろあんかけ。とろみであったかいのが持続してるのを期待するわ。生姜多めで体に良さそうです016.gif016.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-11-19 09:27 | ひとりごと | Comments(0)