勤労感謝の日and祝日はランチ営業してます(*☻-☻*)

3連休の最後、今日は朝からパスタランテさん大忙し。

仲良しのお客さんから団体予約を頂いたからです。

それも開店と同時に店を乗っ取るぞ〜って店ジャック予告!!

ひゃあ〜008.gif008.gif

って、10分以上前からみんなお外でスタンバイ!!

早めに準備してるつもりでも余裕は一切無しだよ008.gif008.gif
ダメね〜あたくし。


…ということで12時までは貸切にさせていただきました。
万が一ご来店頂いた方がいらっしゃいましたら後日
『この前来たのに貸切だったね』とか声かけてくださると何かお詫びにサービスさせて頂くので遠慮なく話しかけて下さいね016.gif

それから今日はお世話になります016.gif的なご挨拶と一緒に手作りスィートポテト頂きましたよ。
パートさんにもっ!!
ありがたき幸せでございまする011.gif
f0207059_22362012.jpg


ごちそうさまです053.gif


夜はパパの両親が金婚式という話を一昨日聞いたのでお祝い持って訪問!

しかし〜015.gif
お義父さんの説明の仕方が紛らわしくて今年は49回目いう事実!!
来年ですかぁ!005.gif

フライングお祝いで大笑いしましたから〜011.gif011.gif012.gif012.gif

f0207059_222210.jpg




だってさ。
『あみちゃん、明後日結婚記念日なんだわ。50年のお祝いに来年の5月に高野山お母さんといってくるから〜』

さて、こう聞くと明後日が50年と解釈しませんか??

お義父さん曰く、来年で50年だから5月に高野山に行くわ…って意味だったらしい。

ま、旅行代金年内支払いらしいから先にお祝い金渡せてよかったけどね。

以上、程島家フライング報告でした。
[PR]
by pastarante | 2014-11-24 21:42 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧