テスト始まり始まり〜(~_~;)

大丈夫かな?

我が家の娘ら008.gif008.gif

ま、結果だめならいつもの如く携帯没取とか今更中学生みたいなお仕置き。

没取まではしなくてもTwitterはやめてもらいたいけどね002.gif002.gif

あれ、やってると暇なしいぢってるから腹立つもん031.gif031.gif031.gif


さて、テストなのにお弁当!
ま、たくさんお勉強するということは良いことだ!
f0207059_8361194.jpg


スープポットにポトフ。
これだけでお腹いっぱいになりそうだよ012.gif

あとはイカリング←昨日のちょいよけ。
オクラの肉巻き
アスパラとコーンのバターソテー
卵焼き
トマト

今朝は楽チン016.gif016.gif
今後はあんまり凝ったのやめて、ラクにラクに作っていこう。
だって、頑張っても感謝してないし007.gif007.gif

今日も1日ファイト〜p(^_^)q

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-11-27 08:47 x
奥様、ご謙遜を・・・
とても凝ってるお弁当に見えますけど。
うちのJKも全く期末はダメ感ありあり。
というか、毎日こたつで寝てちゃ、ダメよね。
ツィッターしたいと言ってたけど、パスタママの今日のブログ見て、禁止決定しました
Commented by pastarante at 2014-11-27 17:19
絶対禁止よ!阻止するべきよ!!
1秒たりとも見逃せないらしいわ。ツィッター恐るべしだわ。
by pastarante | 2014-11-26 07:28 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧