パパって子供・・・・・

食べ物の恨みはなんとやら・・・・・。


今日の昼休みに次女とイオンで待ち合わせして
帰りにミスドでドーナッツ購入!
丁度100円セールやってる~♪

今のドーナツの中で一番好きなのがポンデダブルショコラ♪
4個も買っちゃった♪
その他もろもろで15個くらい・・・。

こりゃ太る(笑)


あれ??まてよ。マロンクリームのクロワッサンドーナツまだ
食べてなかったよなぁ??って思って
クロワッサンドーナツのマロン・アップルカスタード・キャラメルって3種類買ったらすごいたいそうな箱に入れてくれた!4人家族だけど3個だけ100円のじゃないドーナツ買っちゃったから、ケンカになるね!
先に食べちゃおう~!!って次女と車のなかでパクパク!

残り1個どうする??

ねーちゃんにあげるか。

うん、そうだね。

(・・・パパにあげようとはだれも言わない冷たい家族)

帰宅したらドーナツの袋を発見したパパがすぐ飛びついた!

当然クロワッサンドーナツの残り1個をぱくり・・・。

ねーちゃんにあげようと思ってたけど、まっいいかぁ~って次女とアイコンタクトした。


ディナータイム開始。

洗い物してたら突然パパが 
「さっきの残り1個のドーナツさぁ・・・」
「パパ気付かなかったら女3人で食べちゃうつもりだったんでしょ?」

「うん!当たり前じゃん」
033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif033.gif

「もう絶交する!」

だって~!!!
超ウケる!003.gif

そういえば22歳くらいの時に横浜に住んでてね、
ミルクプリンが大好きだったあたくしは2個入りを買ってきては
一度に2つ食べてしまいパパはその存在に全く気付いていなかったの!

ある日たまたま1つ残ってたプリンを食べて

「これすごい美味しいね」

そんなの前から食べてたよ!

この一言がすごいむかついたらしい・・・。076.gif

その過去を思い出した今日のミスド事件でした。

パパってホント子供だわ(笑)074.gif

f0207059_11392119.jpg

[PR]

by pastarante | 2014-11-27 21:05 | ひとりごと | Comments(0)