いやよ(~_~;)いやいやΣ(゚д゚lll)

あ〜002.gif002.gif

あたしってどうして
こんなにドジ←今は言わない??
なんでしょ。


と、いうかパパにいつも

『ママは破壊魔だね』って呆れられてるけどホントにさぁ、やりたくてやってる訳じゃないのにねっ!!
物が壊れるのよ!破壊されていくの005.gif005.gif


なんでだと思う〜??

先日も掃除機の吸い込み悪いから
ゴミ捨てて、洗ったのにまだ吸い込み悪い、なんで??って思い吸い込み口も分解して洗って綺麗にしたの。


だけどダメ。

そしたらさ、ジャバラのホースの部分に切れ込みが005.gif005.gif005.gif


これで空気漏れてて吸い込まなかったんだ!!

なんで??
あたしなんもしてないっす015.gif

そんで今朝!
借りてたDVDを観ようと4時半に起床して暗闇の中ケースから出してディスク挿入!

シャリンシャリン〜005.gif005.gif005.gif


ってすごい変な音!慌てて出そうとしてもなかなかでない!
電源切ろうかと思った瞬間!

出てきた。


原因分からず電気をつけてケース見たら2枚目以降に付箋が付いてた!

あ〜!
付箋つけたままディスク入れたんだ!

原因わかったけど付箋紙はデッキ内に入ったまま。


ネットで検索すると、あたしみたいな人たくさんいるいる008.gif008.gif

結果は修理に出すのが一番!
でも分解して取り出した人もいた。


しかしな〜002.gif028.gif
まずはパパに告白しなきゃ009.gif009.gif


こわいよ002.gif002.gif002.gif

お手紙書いといた(笑)

f0207059_8372232.jpg



パパ〜007.gif
許してください040.gif040.gif040.gif

も〜015.gif
あたしってホントダメだぁ〜002.gif
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-12-01 09:21 x
更年期はまだまだ遠いパスタママだと思いますが、
都合の悪いことや、失敗は
この際更年期のせいにしてしまいましょう。
パスタママがドジなんじゃないわよ。
更年期のせいよ。そうよ。
パパも何も言えないはずです。
Commented by ひさちゃん at 2014-12-01 09:22 x
追加です。
ぽちっとさせてよ。指がうずいております
Commented by pastarante at 2014-12-01 20:22
パパぁ〜!!更年期のせいみたい。
ママが破壊魔なのは!!


って今言ったわ????

そんなの知ってる


だとさぁ〜!!
by pastarante | 2014-11-29 08:22 | ひとりごと | Comments(3)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧