師走ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とうとう最終月!12月!

ヤバいっす。
年賀状もまだ。
大掃除もまだ。
帳簿もまだ。

毎年ダッシュで終わらせては、来年こそは、余裕を持ってやろうと思いつつもう14年015.gif015.gif015.gif
ホント学習能力ない女ですわ008.gif

娘を見てたらやっぱりあたしの子供だな〜ってこういう時実感しますね011.gif
お恥ずかしい〜028.gif

さぁて、今朝のお弁当。
f0207059_9253830.jpg


鶏肉ハーブソテー
2色ピーマン入りオムレツ
ソーセージ
トマト、ブロッコリー
オクラの浅漬け
みかん

最近寒くてお布団からなかなか出られません〜002.gif
北海道の冬が来た来た009.gif

まだ雪降らないから助かってます。

f0207059_9253822.jpg

今朝は軽めに724g!

模試の判定もだんだん上がってきてます!
ドカベンねーちゃんがんばれ016.gif


ここんところまたお弁当を作るにあたり、ばーちゃんに裏工作お願いした011.gif

「受験勉強を頑張れるように栄養面でママも助けてあげたいからお弁当また作り始めたらしいよ。
ママが応援出来るのは身体の心配やお勉強する時間を少しでも作ってあげる事ぐらいだから…003.gif


…的な事をばーちゃんからドカベンねーちゃんにしんみり話してもらった003.gif003.gif


それ聞いてジーンとしてたみたいだよ。


ってばーちゃんから報告あり。


やったぁ〜!


作戦成功??


ふっふっふ006.gif
やはりばーちゃん作戦だわ!

このまま頑張りが続きますように。

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-01 08:55 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧