修理屋パパちゃん(*☻-☻*)

今日のお休みは朝からコストコ行って、
札幌の中華屋さんでご飯食べてそのあとぐるぐるお買い物!!

HBCラジオの1287000円当たるキャンペーンに逐一二人で応募しながら行動してました003.gif003.gif

帰ってからパパさん!
破壊魔パスタママの尻ぬぐいで修理屋に変身!!

まずは、DVD!
分解するって言ってましたが、その前に針金使って引っかかる方法!
f0207059_2038267.jpg


懐中電灯とストッパー使いながら数十分!!

カサカサっ!!

取れたぁ!!
f0207059_2038337.jpg


すごいわ010.gifぱぱ!!

良かったぁ〜016.gif016.gif016.gif

続きまして、掃除機のホースちゃん!
こんなんなっちゃいました!

f0207059_2038447.jpg

パパちゃん、最初はビニールテープでぐるぐるにする!!って言ってましたが
ハンダゴテでキチンと修理中!!
f0207059_20444873.jpg


f0207059_2038516.jpg

f0207059_2038670.jpg


年寄りになってリタイアしてもシルバー人材センターで雇ってもらえるね!!
一安心だぁ〜011.gif011.gif


と、言うことで昨日の私のミスは
パパちゃんがすべて解決してくれました!
お金かからず助かったぁ〜!!

神様、ぱぱちゃん!
ありがとう010.gif010.gif010.gif

掃除機ちゃんと吸い込むようになって快適ですわ016.gif016.gif016.gif

f0207059_20492351.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-12-01 20:23 | ひとりごと | Comments(0)