ベーグルサンド弁当(*☻-☻*)

一昨日図書館に行ってたドカベンねーちゃんが友人のお弁当見て羨ましかったのかな?

ママ〜!
生ハムとか入ったサンドイッチ作って〜016.gif016.gifと、リクエスト頂きました010.gif

昨日丁度コストコ行ったんで、
ベーグル購入!
ホントは自分で作ればいいんだけどね。
最近パン熱冷めてて困っちゃいます008.gif

ちなみに手作りベーグルはこんな感じ。
f0207059_1413124.jpg

f0207059_14131369.jpg

ちゃんと作ってるっしょ011.gifえへへ010.gif


で、本日のベーグルはこちら。

中身は厚切りベーコンとお野菜とマヨ卵
f0207059_14122759.jpg


定番のアボカドシュリンプ
生ハムクリームチーズ
f0207059_1412285.jpg


3種類をもたせたよ。
f0207059_14122938.jpg


食べづらかった〜!!
って帰宅したら言われそうね011.gif
顎外れるくらい大口で食べないと中身こぼれるもんね003.gif003.gif

f0207059_14123167.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-02 07:44 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧