三色団子弁当(*☻-☻*)

久々に三色みじん粉を使って
海老のハンペン揚げを作りました!

串に刺したからお団子みたいだよ003.gif

f0207059_912119.jpg

あとはとり手羽中照り焼き
マカロニサラダ
卵焼き
スナップエンドウ
トマト

緑がちょっと足りないね002.gif
寒い時期だからビタミンもたくさんとって風邪ひかないようにしてもらわないとね016.gif


今朝は控えめ003.gif
f0207059_9121211.jpg

745gどぇす012.gif
これくらいが最近丁度良いみたいなドカベンねーちゃんですぅ011.gif

ちなみに1週間にみかん5kgを1箱食べまくってる我が家の娘ら003.gif003.gif



本格的に寒くなってきたから、みなさんもお身体気をつけてね〜010.gif010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-03 07:00 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧