今日もベーグルですぅ@(・●・)@

良かったぁ。
冷凍しなくてもコストコベーグル12個完売っ!!

またまたベーグルサンドのお弁当で
許してもらったわ010.gif

中身はあんまり変わらないけど

昨日のポテトパン作るとき余分に茹でておいたマッシュポテトを使っての、
ハッシュドポテトもどき。
これにチーズとマヨ卵を挟んだよ。

あとは、またまたベーコンとマヨ卵
アボカドマヨとエビと生ハム

今朝も朝練で忙しかったので完成写真撮れず008.gif008.gif

ま、一昨日となんの変わりもないラッピングでしたけど011.gif011.gif

f0207059_17481332.jpg


明後日コースのご予約で、パンをご提供するのですが、最近まったく焼いていなかったのでなんか上手く作れません005.gif005.gif

ヤバヤバ008.gif008.gif

今日も昼休みにパンの予習しなきゃ008.gif008.gif

がんばりまぁす016.gif016.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-04 09:39 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧