今週最後のお弁当(*☻-☻*)

やっと今週も終わったね。

今週は2回もベーグルサンドにしたから
助かりました。

来週からも頑張らなきゃね011.gif

やっぱりなんやかんやとお弁当頑張って作ると楽しいし、家族仲が良いわぁ〜011.gif

更年期も入り交わって腹立つこと多いあたくしですが、今年もあと少し!
気持ちを広く持って過ごしていきたいです。

さぁて、今朝はちょっと寝坊しちゃったぁ011.gif
ほとんどフライパンで焼いたオカズばっかりな本日のオカズ。
ま、いっかぁ〜012.gif

f0207059_221753100.jpg


アスパラ肉巻き
チーズ巻き卵
カニカマと水菜のマヨサラダ
ウインナー
ベビーホタテとピーマンのソテー
トマト


思ったより重いオカズがないから軽めの670g!
f0207059_22175483.jpg


この他に豚汁もサーモスポットで持参。
早弁で2時間目終わりに食べたらあっつあつで火傷したらしいよ。
お昼くらいだとまあまあ熱い位だそうです。冬は有難いね016.gif016.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-05 23:06 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧