今週も始まり始まり〜ϵ( 'Θ' )϶

昨日1日の大雪で、外は冬景色となりましたぁ〜012.gif

パパさん除雪機出動して、駐車場頑張ってキレイにしてたよ〜066.gif066.gif


さて、今朝はお休みの為手抜きで失礼致します011.gif

オクラ肉巻き
カニカマとねぎのスクランブルエッグ
海老マヨ
ブロッコリー
かまぼこうさぎ
チーズハム花束風
イチゴ

f0207059_13231268.jpg


今朝も少なめで674g!
f0207059_13231558.jpg


最近はこれくらいでいいみたいだよ。
ドカベンねーちゃんもプレッシャー感じて来たのかな??003.gif003.gif

注射が何より嫌いなの。
ドカベンねーちゃん(笑)
高校受験の時も泣いて拒否するから受けなかったインフルエンザの予防接種!
でも大学受験なので、担任の先生に受けなさい!って言われた〜008.gif008.gifって半泣きでいってきた。
じゃあ…って事で本日来院予定を組んだ。

娘)痛くないところ探してくれた??


あたし)どこも同じだよ。

娘)違うよ!ベテランさんいるところ探してよ!!人によって痛さ違うんだからっ!!


あたし)もう止めな!031.gif033.gif033.gif031.gif033.gif


朝からバトルでした。
おまけに内科は逆に病気をもらいそうで行きたくないため、違うところを探して予約した。その病院の前を今朝学校行くとき通ったから

今日はここで予防接種うつよ…って伝えたらさ〜!!

なに?ここ?こんなとこの人が注射うまいはずないじゃん!!
やっぱり止めます007.gif

だとさ!015.gif015.gif





いいえ。
母は引きずってでも連れて行きます。

みんなもインフルエンザ気をつけましょう!


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-08 13:08 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧