ドル換金ϵ( 'Θ' )϶

5年前に家族でアナハイムのディズニーランドに行って以来海外旅行はご無沙汰008.gif008.gif

その時換金したドル紙幣が結構余ってた005.gif

たしかあの時のレートは100円弱だったなぁ…となんとなく記憶している012.gif

いま換金したら118.58と聞いて行って来ちゃったわ003.gif

しばらく行く予定も無いしね003.gif

f0207059_21253880.jpg


なんか得した気分010.gif
いや得した003.gif

え〜っと1640ドルだったから
194471円!
1万9千円くらい得したぁ003.gif


得したお金で今日の外食代にまわそう〜003.gif


ウフフ016.gif016.gif

で、昼は焼肉。
f0207059_21254927.jpg


夜はラーメン。
f0207059_2125498.jpg

娘のリクエスト。
お安く済んで助かります006.gif

お休みの1日。
ご飯支度をしなくてすごい嬉しかったぁ〜016.gif016.gif

幸せ〜012.gif
明日からも頑張りまぁす010.gif
[PR]

by pastarante | 2014-12-08 21:48 | ひとりごと | Comments(0)