火曜日朝寒い〜((((;゚Д゚)))))))

今朝はナント6時半に起きちゃった!!

昨日の夜にアスパラのちくわ天ぷらの仕込みだけちょっとやっててなんとか助かった!!


冬は目覚ましないとダメだあ008.gif008.gif

お布団から出たくないからもう少し…って思ってたら30分くらいあっという間に経ってしまいます005.gif

で、あんまり写したくなかった今朝の地味弁当。
f0207059_2203814.jpg


アスパラちくわ天ぷら
ミートパスタ
チーズ揚げ
ピーマン肉詰め
スナップえんどう
ハムお野菜巻き
イチゴ

トマトなかったから赤色無くて寂しい感じ009.gif
今日は忘れずに買ってこよう!


重さは
f0207059_2203868.jpg

682g!

昨日の予防接種!
偶然にもホントに偶然にも005.gif005.gif←しつこいけど003.gif

ねーちゃんの彼氏も予防接種受ける予定だったらしくなんと!!一緒に病院へ〜003.gif003.gif


2人を引き連れて受付したあたくし。
息子がいるみたいで貴重な経験出来たわ006.gif

しかし、彼氏が居てもやはり注射受けるまで『嫌だ、イヤだ、いやだ〜!!』…とうるさかったドカベンねーちゃんでした。

センターまで40日きったからね005.gif
焦ってきたようです027.gif027.gif

やっと受験生らしくなってきました!!

がんばれ〜010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by ひさちゃん at 2014-12-10 10:01 x
本当もうすぐだね。JKの高校から、この間、1年生は風邪ひいて3年に迷惑かけるなってメールが来たわ。
私立高校組は、そろそろ推薦が決まり、そんなとこへ行けるのーーっていう、うらやましい人もちらほらよ。
うちも、2年後は受験生、目標大学さえまだなし。
面談でまた親子で文句言われそうよ。
あとすこし
    ガンバレドカベンJK
Commented by pastarante at 2014-12-11 20:41
高校受験の時も全く勉強してなかったから今のドカベンねーちゃんの姿みてるとある意味感動してる母です。しかしながらスタートちょっと…というか遅くない??もう少し早く初めてよ!!って感じϵ( 'Θ' )϶
ま、今後も見守るわぁ〜(*☻-☻*)
by pastarante | 2014-12-09 09:42 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧