お寝坊さん((((;゚Д゚)))))))

ありゃりゃ〜008.gif008.gif008.gif


今朝我が家では目覚まし爆音事件発生!!


ドカベンねーちゃん朝早く起きてお勉強しようと思ったのか、4時半に


ジリリリ〜!


かなりうるさいから家族全員目が覚めて起きてるはずなのに、誰も止めに行きたくないからお布団の中に潜ってる015.gif015.gif

しびれを切らせて、パパが止めに行った!!

偉いぞ!ぱぱ!

そしてまたみんな寝てしまいました003.gif003.gif


そしたら!なんと7時に起床!
飛び起きたわっ!!

お弁当もパンも作れず焦るあたくし。
何か間に合うお弁当は無いかしら??

と、悩み結局『焼きそばおにぎり弁当』
THE!炭水化物祭りが出来上がる。


さすがに写真撮る間もなく出発〜!


あ〜ダメね。
明日はキチンと起きなくちゃあね〜008.gif008.gif008.gif

f0207059_23331339.jpg



ドカベンねーちゃんの部屋の壁に
きたない字で模試の目標点数とか貼ってあった!!

カレンダーも貼りまくって、あと何日とかカウントダウンしてるみたい!
わぁ〜!やっと受験生の部屋みたいだわ003.gif

周りも推薦とかで決まり始めて来たからだんだん焦るよね〜005.gif
我が道を行け〜!!
がんばれドカベンねーちゃん010.gif010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-12-10 23:14 | ひとりごと | Comments(0)