愚図ね。あたくしϵ( 'Θ' )϶

今朝も決して早いとは言えない起床。

ドカベンねーちゃんに

ママ!6時半だよって起こされた!

今日は朝練だから7時には出なきゃ005.gif005.gif


昨夜仕込みを2品終わらせておいたから少しは助かった!

でも連チャンをお約束してたイチゴちゃんとスコッチエッグ用のケチャップ入れるの忘れた005.gif005.gif005.gif

あぁぁ〜002.gif002.gif

ごめんね。娘ら007.gif

f0207059_15321956.jpg


2つ揃えて写真撮る間もなくて
おまけにスマホの電源なくて005.gif

パパのiPadで撮影!

おかずは010.gif
スコッチエッグ
マカロニサラダ
ポテト肉巻き
ほうれん草バターコーン
目を入れる時間なかったソー星人
サーモスポットにロール白菜!

すごい雨。
夜はまた雪なのかな〜??

明日も頑張りましょう011.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-11 15:22 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧