今日のサンタさん(*☻-☻*)

30年以上会ってなくても、一瞬でわからなくても同級生って、会話弾みます003.gif003.gif

昨夜は男性1人でご来店。

オススメなんですか??

少し会話しても全然気づかなかった005.gif

なんと、小学生時代の同級生!
今年になってからFacebookで絡みが多かったけど実際会うのは四半世紀以上ぶり!!


久々にパパも小学校時代のあだな。『みき』って呼ばれて懐かしかったみたい。

嬉しかったよ〜!!

またゆっくり顔だしてね!
昔話たくさんしようね016.gif


そんでもって、再開記念(笑)
いい歳した男性にサンタも失礼だけど003.gif

今日もプチデザート!
f0207059_9184187.jpg


癒してあげました016.gif016.gif

寒いけど、週末も頑張ろうね053.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-13 09:09 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧