1213今日は模試弁当(*☻-☻*)

年内最後!
がんばれドカベンねーちゃん016.gif


最近お弁当のじかんもみんな席で、
勉強しながら食べてるんだよ。

…だって、
すごいね。さすが国公立進学クラス!
そのクラスの超底辺でジタバタしてるドカベンねーちゃんも、雰囲気だけ味わっているのかな??


今日も模試の合間に食べやすい様に
肉巻き棒弁当作ってあげたよ!
お野菜は下に敷き詰めてるよん016.gif016.gif
f0207059_9244172.jpg



右下の肉巻きおにぎりは、次女の部活用におやつ分です016.gif016.gif


さぁて仕込みしまぁす016.gif016.gif016.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-13 09:19 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧