人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休校はやはり早合点でしたな・・・。

以前かなりの大雨で 朝方に学校が休校になった事がありました。

6時半くらいに学校からの連絡だったのでお弁当作っちゃったとか、早々学校に到着した生徒がいたり・・・。

なんかもっと早く連絡してよ~!!みたいなクレームの多かったはず。006.gif


・・・・で今回は 前日の6時過ぎには ほとんどの小中高が休校決定!


子供たちは 結構喜んでるんだろうね。
あ!ちなみにうちは 行きたがってました(笑)
登校日数もあと数えるほどだから 休みは淋しいんでしょうね。


当日の朝は風こそ強いけど快晴でした005.gif005.gif

あ~あ。休みじゃなくて良かったのにね。


話は変わって 最近お店閉店後に長女が 勉強部屋に使ってます。
この前友達に深夜まで電気ついてたから
またママ友会でもやってた???って聞かれたけど
実は受験勉強してる娘です。

勉強してんだか ツイッターしてんだかわかんないけど

ま・・・信じてあげるしかないしね。
休校はやはり早合点でしたな・・・。_f0207059_1356595.jpg




第1・2希望の大学の願書も届いて002.gifいよいよ!って雰囲気です。

神様、仏様、なんとか奇跡を娘に起こしてください~!!!
by pastarante | 2014-12-18 10:32 | ひとりごと