パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

1223講習弁当②

おはようございます。
我が家では昨日から、暗雲の空気が
流れています〜008.gif008.gif008.gif


だらだらしていてバスに乗り遅れた長女を図書館に送ったあたくしに対してパパが超怒りまくり〜031.gif031.gif033.gif031.gif033.gif033.gif

ママ!
どうして甘やかすの??
自分が悪いんだからほっときなさい!!

そうなの。
わかってるの。でもダメなの008.gif008.gif

だってさぁ。
寒いし、歩いて行ったら風邪引くし、
遅く行くと図書館の席無くなるし。
今は受験生だからその辺は…。
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


そんなこんなでパパちゃんは、ママと娘にイライラしてて何故か具合が悪くなりました005.gif005.gif
ストレス?精神的に病んでる??

まあ、その辺は長年の付き合いでなんとか対処方法も熟知してるあたくし。
ほっときましょう003.gif


で、講習弁当②
部活の次女の分も一緒に。
f0207059_8492314.jpg

年内は講習続きで、弁当も休めそうにないかな??

あと少し!
娘もあたくしも頑張ります049.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-23 08:37 | ひとりごと | Comments(0)