人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)

こんなあたくしにも、サンタさんたくさん来てくれましたわ016.gif016.gif

最初に手作りマカロン016.gif
お菓子仲間で仲良くさせてもらってます010.gif
いつもお世話になってばかりです012.gif

それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)_f0207059_655012.jpg

それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)_f0207059_655126.jpg


それから友人Nから!
ええええ??どうしたのぉ??
って感じで突然のプレゼントに驚いたぁ005.gif005.gif

それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)_f0207059_655211.jpg


姉からも003.gif
今年はみんなでクリスマス会出来なかったから我が家はケーキも作らず002.gif008.gif
そしたら東京帰りに寄ってくれた016.gif
家族みんな大好きアンジェリーナのモンブラン!!
ここのモンブラン食べた時は感動したもんな〜!!ビックサイズでみんな大満足016.gif
それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)_f0207059_655316.jpg

娘らには、チロルチョコのマイネームバージョン!これ可愛い016.gif016.gif
それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)_f0207059_655419.jpg

それぞれにサンタさん来たぁ(*☻-☻*)_f0207059_655445.jpg


あぁ〜008.gif
楽しかったクリスマス終わってしまったね。
大変なのが、クリスマス飾りの撤収!!

さぁて、5時起きで頑張りますわ066.gif066.gif

年内もあと4日営業です!
よろしくお願いします016.gif016.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
by pastarante | 2014-12-26 05:02 | ひとりごと