1225講習弁当③

あらら005.gif
投稿するの忘れてた011.gif


クリスマス2日目の今日は冬休み1日目でもあるけど、受験生は休みなし!
有料でも学校で講習してくれてホントに助かるわ〜016.gif
お弁当大変とか言ってられません037.gif


クリスマスだけど、もう時間無いからこんなんでご勘弁を015.gif015.gif

緑地ものが無かったからピンクのツリーで許してね010.gif
ドカベンねーちゃん053.gif053.gif

f0207059_817329.jpg

おかずは、お野菜肉詰め
トマトのクリチ詰め
砂肝ピリ辛炒め
ヤングコーンとパプリカのハーブ炒め
カニカマサラダ
卵焼き
サーモンマリネ

夜はばーちゃん特製唐揚げ届くから
楽チン出来たわぁ016.gif

ばーちゃん毎年ありがとね040.gif040.gif040.gif040.gif


にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-25 22:08 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧