パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

1227講習弁当⑤だよん(*☻-☻*)

年末だっていうのにまだお弁当作ってまする〜015.gif015.gif

年内講習は明日まで!
もう1日頑張るぞ〜017.gif

f0207059_885729.jpg


今朝はオカズ少なくて済むように(笑)
肉巻きおにぎり!
半熟卵をいつもつけるんだけど、お弁当箱の中に入らなかった005.gif
別添えにして、ついでにイチゴも016.gif016.gif

あとはちくわの磯辺揚げ
アボカドチーズフライ
エビとブロッコリーハーブ炒め
トマト

センター試験まで丁度3週間!!
なんか、でもまだまだ余裕あり過ぎ!
もっと焦らなきゃ〜ってこっちは心配だよ008.gif008.gif

でも、我慢我慢。
見守る立場でいよう。
余計な口は出さない出さない!


って思ってはいるけどね008.gif008.gif
とりあえず元旦に神頼みしておこう(笑)

今日も頑張りますわ〜003.gif003.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2014-12-27 07:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ひさちゃん at 2014-12-28 06:34 x
わたくしも初詣の時、どかべんJKの合格お願いしておきまーす
パスタママもがんばってね
Commented by pastarante at 2014-12-28 22:13
ひさちゃんありがとう。長崎の神様の御利益頂けますように(*☻-☻*)