飾り無くなってさびしいね(~_~;)

クリスマスの賑やかな飾り物が無くなって店内もがら〜んとさびしい感じ。

お正月飾りはあんまり数ないからしばらくは大人しい雰囲気になりそうですな012.gif

f0207059_822470.jpg



そうそう、クリスマスに娘の友人カップルが数組ご来店。
うちは駅から遠いから冬はバスとかでわざわざ来てくれて申し訳ないわ040.gif040.gif

夏場はみんなチャリで来てくれてるんだけどね008.gif

そんなカップルには
可愛いクリスマスデザート016.gif016.gif
f0207059_822537.jpg


喜んでくれて良かったです016.gif016.gif

今じゃ考えられないけど、高校時代2つ上の先輩と付き合ってて初めてのデートで札幌に映画見に行ってランチに『さてん』←昔の言い方(笑)…でエビグラタン食べたんだよね。
そしたら尻尾つきだったの!
口から出すのが恥ずかしくて噛み砕いた!そのあと、パフェ食べたんだけどパクパク食べれなくてアイス溶け出してどろっどろになり殆ど残した!!
あんな緊張したデートは疲れるだけ007.gif
結局すぐにさよならしちゃったよ037.gif

今のカップルはラブラブでいいよね〜。
見てて暗い過去をふと!思い出したパスタママでした003.gif


余談失礼しましたぁ〜011.gif011.gif
[PR]

by pastarante | 2014-12-26 16:09 | ひとりごと | Comments(0)