1228今年最後のお弁当(*☻-☻*)

講習も年内最後です。

ヒレカツ揚げたので、カツサンドにしようと思ってたらカツ丼がいいな。って長女からのリクエスト012.gif


そう?それなら簡単〜011.gif

フードポットに温かいごはん。
そしてもう一つにはだし汁に溶き卵を放ったカツ丼用タレ(笑)
カツは別容器に。
そして、いまどきのメイソンジャーサラダのパクリモン010.gif010.gif

軽く済むようにガラス瓶じゃあなくてあえてプラ容器で003.gif

周りの子はメイソンジャーサラダを知ってたらしいけど、ドカベンねーちゃんは、はっ??って感じでしたな015.gif

f0207059_20503839.jpg


今年もご苦労様012.gif
あたし016.gif

来年も5日から講習スタート!
そして、センター試験まであとが無いっ!!


体調崩さないように気を付けてあげたいですね010.gif010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2014-12-28 16:32 | ひとりごと | Comments(0)