休みだったけどランチだけ営業!

年末だし、どこも行かないし009.gif


なら、ランチだけでも営業しようか??


って、ことで開店!
まああと1日だけで年内営業終わりだし、もしかしてまだ水曜日休みだと思ってるお客様もいるかも??


って思ってたらいつもと変わらない雰囲気でした003.gif003.gif

ネットで月曜休みだと知ってたのにお店前通ったら営業してたんで来ちゃいましたぁ〜016.gif016.gifって素敵なご夫婦さんも016.gif016.gif

お一人お一人に、今年のお礼と来年のご挨拶出来たし、友人も来てくれたし今日は営業して凄いプラスな1日でした!

夜は家族恒例の忘年会。


予約せず近場の焼肉店行ったら満席で帰された〜008.gif008.gif
すごいね、年末はみんなお出かけして外食なのね〜007.gif

さぁて、明日も頑張りますわ016.gif016.gif

大掃除全くしてなくてちょっとヤバヤバ008.gif
ま、掃除しなくてもなんとかなるさ。

明日からヒマ見てちょこっとやろう〜っと011.gif011.gif

f0207059_213987.jpg

[PR]
by pastarante | 2014-12-29 20:51 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧