エビラーメン『春一家』(*☻-☻*)

エビ海老大好き016.gif016.gif


エビマンなのだ。あたし016.gif
でもね、海老アレルギーでもあるの。

だって、触ったら手が真っ赤になり
かゆい。
食べたら喉の奥がイガイガして
背筋がゾワァってなる005.gif005.gif


でも、食べちゃう011.gif
大好きだぁ〜!!


って、ことでやっと昨年12月にオープンの花園にある春一家さんに行ってきました!

ここは、娘のお友達が2人も働いてたよ(笑)
わざわざ挨拶に来てくれてありがとね012.gif

f0207059_18561490.jpg

これ、3個くらい食べれちゃう。
エビの香りがたまらん016.gif016.gif

f0207059_18561457.jpg

残念ながら、海老かき揚げは売り切れ008.gif
手前が海老チャーシュー。
奥はしょうゆラーメン。


ごちそうさまでした。
おいしゅうございました016.gif016.gif016.gif
[PR]
Commented by 19675y at 2015-01-02 23:34
明けましておめでとうございます。
海老の香りが漂ってきそう!!
海老大好きなんです~~食べてみたい!!
Commented by pastarante at 2015-01-03 06:38
こんにちは。
コメありがとうございます!
カフェオーナーでありながら、韓流ファンとは!まったくあたくしと同じじゃないですか!!仲良しになってくださいね〜(*☻-☻*)
by pastarante | 2015-01-02 16:50 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧