お正月は太る太るϵ( 'Θ' )϶

パパの実家では、手巻き寿司。
うちの実家ではすき焼きとしゃぶしゃぶ。

f0207059_64577.jpg


なかなか買えないようなA5ランクの牛肉もポイポイと買い物かごに入れちゃうさすが!ばーちゃん!幸せだわー003.gif

そして今年も大好物の茶碗蒸しを作ってもらいご満悦なあたくし。
この味自分では、絶対作ること出来ないだろうなぁ〜っとしみじみ思う012.gif

たくさん食べて最高潮にお腹周り太くなりました!
早く戻さなくちゃ、やばいよね011.gif

自宅に戻りいつもの食生活になるのがつらいわ〜037.gif

ごちそうさまでした010.gif
[PR]
by pastarante | 2015-01-01 23:28 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧