苦しい時の神頼み??

仏壇や、神棚、そして神社や教会。


いつでもどこでも祈りを捧げるフリー信者のあたくし。


だいたいは家族の健康や子供の受験のこと。

でもね、パパは今まで家族の健康以外にお祈りした事ないんだって!!

商売繁盛や受験成就なんていうのは本人の頑張り次第!!
そんな事は頼んじゃダメだよ。


って娘らにも言ってた!


えぇ〜008.gif

あたくし、毎回毎回少ないお賽銭でたらふく頼んでるんですけどぉ〜005.gif005.gif

あたしみたいな人はダメね、だめだめ(笑)


そんなこんなで神頼みしたくない!と言ってた長女に、無理やり書かせた絵馬!

f0207059_659937.jpg

書いてるやん!
あわよくば!!…って一応ついてるけど(笑)

うん!集中力持続を頼むとは良い心がけだね016.gif

あと15日。
精神力なんとか保てますように。
見守ってまぁす012.gif
f0207059_659985.jpg

凄いカッコだな(笑)

f0207059_6591089.jpg

[PR]
by pastarante | 2015-01-02 15:50 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧