パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

雪だぁ〜(~_~;)

やっぱり来たね、来ましたね008.gif008.gif
f0207059_19522898.jpg




今までこんなに雪なかったのが不思議だったもんね。
このままって訳は無いな…って思ってたけど帳尻合わせが今日来たね008.gif008.gif

昼休みは、一切手をつけずに夜の部スタートと同時にパパさん頑張って出動!!


あっという間に130坪の土地分除雪終わりました040.gif040.gif040.gif

本当にご苦労様です。
あたくしは、もうばーさんなんで除雪すると体力無いから無理無理(笑)

って事でここ数年やっとらんなぁ〜012.gif
パパにおんぶに抱っこですわ。
f0207059_14214827.jpg




明日もこんなんなのかな??
朝の送りどうなるのか不安008.gif008.gif

今日はみんなお家で七草粥かしらん?
我が家も毎年食してます016.gif016.gif
f0207059_19502779.jpg

f0207059_21334041.jpg





たらふく食べたお正月料理のツケがたんまり体に蓄積されております。

この肉は、いつ無くなるのでしょうか??


さぁて、ヒマな時は溜まりに溜まった帳簿を片付けますかぁ。
今年の1月〜3月はいつもと違うので大忙しなんだろうなぁって今から怖い015.gif015.gif

身体壊さないように頑張ろう〜っと!!
[PR]
by pastarante | 2015-01-07 18:35 | ひとりごと | Comments(0)