講習と部活始まり始まり(*☻-☻*)

今年は、本当に冬休みやお正月を感じられないです。


仕事も2日からしてるし、子供も休み中は殆ど講習で毎日学校。

いつも休みなんて要らないよ〜ってボヤくあたくしも今回は違うわよ。

でね、ちょっと落ち込みモードで自信喪失してるドカベンねーちゃんもクラスの仲間に会えばまたいつもの元気を取り戻すのかな??って思ってたの。

でもね、みんなすごい元気過ぎて受験生のプレッシャー全然無いんだよ!!
信じられないよ!!


みたいな感じで、自分だけダメダメみたい。やばい!マジやばい!


って毎日こんな感じ〜002.gif002.gif

実は、姪っ子も中学受験で同じ状態らしい。
戻れるなら1年くらい前に戻って勉強やり直したいらしいです。


ま、それがわかっただけでも今回の受験は得るものがあったよね。
今までこんな風に頑張れば良かった!って後悔した事ないもんね。


姪っ子は一足早く14日が受験日!
毎日12時間塾で頑張ってる!
サクラ咲いて欲しいなぁ。

合格祈願グッズもたくさん送った。
お菓子と合格祈願鉛筆お守り付き。
あ〜あ。お受験って本当に大変だね。
今回はハゲてないけど、後頭部の白髪が半端じゃないようだわ。
見るの怖い!早く美容院で染めなきゃ011.gif

早く終わってください。
神様、仏様、キリスト様〜012.gif012.gif012.gif012.gif012.gif

f0207059_1993726.jpg

[PR]
by pastarante | 2015-01-05 18:55 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧