合格祈願お菓子(*☻-☻*)

昨日まで千歳のスーパーにまだ置いてなかったと思うんだよね。

もう何日か早く売り出してくれたら姪っ子用のネット注文しなくても済んだのにな〜008.gif008.gif008.gif


ま、致し方ない015.gif015.gif


って事で、ママ友の長男くん027.gif達に詰め合わせて合格祈願016.gif016.gif

f0207059_2030442.jpg




みんな力を出し切れたらイイね016.gif016.gif

明日からセンター試験のプレ試験!
センター試験と全く同じように千歳科学技術大学を会場にして、試験を受けてきます!

久々のお弁当だわ。
でも、食欲無いし食べながら勉強するからおにぎりだけでいいよ002.gif002.gifって半べそでドカベンねーちゃんに言われちゃったよぉ〜005.gif005.gif


だめよ!ダメダメ!
ドカベンじゃないと、ドカベンねーちゃんじゃないみたいじゃんね〜!!


ま、緊張するだろうから仕方ないか。

落ちついてね。fight!p(^_^)q!!
[PR]
by pastarante | 2015-01-08 16:14 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧