110プレ試験2日目弁当(*☻-☻*)

昨日、帰宅後。



もうダメだ。
もうイヤだ。


って寝てしまったドカベンねーちゃん005.gif005.gif


試験もダメダメだった上に帰りの大学から駅までのバスが超混みだったそうですわ008.gif008.gif

定員40人位のバスに90人(←先頭から数えた)無理やり乗ったそうで暑いし、空気悪いし…で完全に酔ったみたい。


ママ、ホントもうダメだから

…ごめんね。



って、言われちゃったよ007.gif007.gif


まだ本番じゃないんだし、自分の為に頑張るんだからママの事は気にしないでね。


って伝えたけどさ028.gif
やっぱりお弁当も食べれなくて終わった後に友達に食べてもらったみたい。

その役目って今までドカベンねーちゃんだったじゃん!!
そんな落ち込んでご飯もたべれないようじゃ気持ちでもう負けてるよ。

こんなに弱々しいドカベンねーちゃんじゃないのになぁ005.gif012.gif

受験のプレッシャーって相当なんだね。


とうとう本番まで1週間!

でも18年間でこんなに頑張ってる姿見たことなかったからそれだけでも大きな収穫だったと思う。


見守ろう…


って前置き長いけど今朝はぐっすり寝て4時から起きて勉強してたので結構元気!!
お弁当も今日は食べれそうって言うからちゃんと作ったよ016.gif
f0207059_8232197.jpg


今日からは3連休!あたくしも頑張りまっす066.gif066.gif066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]

by pastarante | 2015-01-10 08:11 | ひとりごと | Comments(0)