112ハッピーマンデー働いたよん♬

センター試験前だから、自宅に居ても忍者のように静かに過ごさなきゃいけないあたくし(笑)

いつも階段の上がり下がりもドンドンうるさいし、テレビも音デカイしね008.gif

余裕無いから今じゃ図書館に行く往復時間も勿体無いそうで、髪のセットもせずに必死にやっとります!!

去年までのオシャレして図書館に通ってたアレはなんだったんだ??
もっと早くエンジンかかってたらこんなに焦ってなかったのにさ。バカだね〜015.gif015.gif

って、事で祝日のランチタイムはお店営業しました!
FB仲良しのゆみちゃんからちょうどご予約も頂いたしお店営業してよかったわ016.gif016.gif

昨日のイチゴちゃん材料が残ってたのでプチデザートはイチゴちゃん付きチョコシフォン。

数個作っておいたので、5歳くらいの女の子のデザートにもつけてあげた016.gif

そしたら帰りにレジでね、
『かわいいでざゃーとありがと』だって016.gif016.gif

でざゃーとだよ(笑)
可愛いね〜003.gif003.gif

写真撮り忘れたからゆみちゃんの画像を拝借040.gif040.gif
f0207059_2226192.jpg



はいっ!イチゴちゃん。
顔はりんごちゃんで出来てます(*☻-☻*)
[PR]
by pastarante | 2015-01-12 22:13 | ケーキ写真 | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧