久々に後輩とご対面(*☻-☻*)

東京でOLしてた時の後輩が、ご来店!

ま、出身高校一緒だからあり得るっちゃーあるよね。地元だし。


でも20年以上振りだわ。
しかし老けたけどお互いあまり変わってない003.gif003.gif

高3の頃は、進路指導室に通い詰めで
住むところも保証されてる会社を探しまくった(笑)第一志望のリクルート二次試験で落ちちゃって仕方なく受けたリンテック株式会社(笑)
http://www.lintec.co.jp/smp/
f0207059_7182334.jpg



入社してからドンドン大きくなっちゃって東証1部上場企業にはなるわ、合併して海外支社は増えるわ…005.gifバブリーな時代で接待でフグやフカヒレ016.gif016.gif
美味しいものたくさん食べれた016.gif016.gif
接待ゴルフや銀座のクラブ037.gif思い出してもいい時代でしたな。

あの会社に入って最高に嬉しかった事!
常務の息子が『ziggy』のメンバーだったのでバックパスをもらって楽屋に入ったり、二次会に参加したり夢のような出来事も出来たわ016.gif
f0207059_7182291.jpg


http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ZIGGY

やばい015.gif知らない人も多いかな?若者は知らないよね。
今でもカラオケでよく歌う『グロリア』はあたくしの十八番です037.gif037.gif

親の判断を半ば無視して東京に就職。
でも最高に楽しかった。

だから娘も親元離れて苦労しながらでも楽しむ経験してもらうのも願望。


リンテックさん、昔は高卒地方学生たくさん入社してたのに今じゃ4大卒の英語ペラペラしか就職出来ないってさ005.gif005.gif

後輩は未だに働いてるそうで005.gif005.gif


偉い034.gif

懐かしくて昔話しちゃいましたぁ〜040.gif040.gif040.gif
[PR]

by pastarante | 2015-01-11 23:00 | ひとりごと | Comments(0)