117センター試験1日目⊂((・x・))⊃

朝は5時に起床!


外見たらうっすら雪。

荒れなきゃいいなぁ〜って思ってたのに
結構凄くなって来たよ008.gif008.gif
f0207059_8504061.jpg


ママあんまり食べれないと思うから少なくていいよ007.gifってドカベンねーちゃんらしくない005.gif

で、オカズ何がいい?

って聞いたらばーちゃんの唐揚だとっ!!


ママよりばーちゃんかよぉ015.gif015.gif
最近下の娘も彼氏を連れてばーちゃん家に行き唐揚げ作ってもらったらしい。

ママの立場有りませんわぁ007.gif007.gif007.gif


って事でばーちゃん特製唐揚げ弁当。
f0207059_8504138.jpg

ソー星人くんに応援旗持たせといたよ。
f0207059_8504199.jpg

あんまりプレッシャーにならない程度にね(笑)


さぁて1日目!
頑張ってこい066.gif066.gif066.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
Commented by 19675y at 2015-01-17 23:46
お嬢様お疲れ様でした。
こちらも朝から強風と雪で大変でした。
試験の方は無事終わったようでホッとしてます。
あと1日、頑張らなきゃですね。
Commented by pastarante at 2015-01-18 08:40
今朝も雪雪ゆき〜(~_~;)
早く会場入りしたいと言われ循環バスには乗らずに送り届けました。
あ〜あ。とうとう今日で終わりますね。
悔いを残さずに頑張って欲しいですね(*☻-☻*)
by pastarante | 2015-01-17 07:39 | ひとりごと | Comments(2)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧