終わった終わった@ 'ェ' @

f0207059_1959435.jpg



昨日で苦しかったセンター試験も終わりました027.gif027.gif

昨日迎えに行く約束をしてたのに

LINE来てました。


迎えに来てもらう価値無いからバスで帰ります。


だって〜、005.gif005.gif


あ〜数学ダメだったんだ007.gif007.gif


ま、ゆっくり時間過ごすのも本人の為だしね…とパパと話してそっとしておく事にしました。


お店終わって自宅に戻ると部屋から全然出てこないよって次女が005.gif005.gif


ダメダメかぁ〜008.gif008.gif008.gif


ま、仕方ない。
とりあえずお疲れさんって事だね。
翌日、学校で自己採点をセンターリサーチに提出する。

21日?くらいには判定連絡が届き前期試験を受ける大学を決定!

う〜ん?!008.gif008.gif

本当にダメ元で第1志望にかけるか??
安全パイで第2志望にするか…こればっかりは 本人にお任せ。


まだまだ我が家の受験の日々は終わらないです。


皆様ご心配おかけしました。
数学、英語はかなりヤバヤバ008.gif008.gif

国語、化学基礎、生物基礎、現代社会この4つは今までの模試の中で最高得点が取れたみたいで頑張った甲斐はあったようです。

それだけに、前者の2教科がもう少し採れてたらね〜008.gif008.gif008.gif


悔いてももう仕方ないよね。
終わっちゃったんだからさ。

うんうん。

センター試験お疲れ様でした027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif
[PR]
by pastarante | 2015-01-19 08:35 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧