パスタママのひとりごと♪

pastarante.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ大福(*☻-☻*)

センターお疲れ様って事で

イチゴ大福作っておこう…って準備してたらお店が結構バタバタしちゃって結局作れず011.gif011.gif


今日午前授業で早めに帰ってきたドカベンねーちゃんと一緒に作ることになりました053.gif053.gif

f0207059_20125775.jpg



星のカービー?
f0207059_20125877.jpg

アンパンマン?
食紅で顔付けたよ(笑)

f0207059_20125868.jpg


久しぶりに作ったぁ〜016.gif016.gif

美味しかったよん016.gif

ごちそうさま012.gif
[PR]
by pastarante | 2015-01-19 20:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 19675y at 2015-01-20 05:05
苺大福、久しく作ってない!!
美味しそう~~~
センター笑えるほど、すごかったみたい!!
やっぱロト6じゃ無理みたいと。
でも念願のリスニングは満点取れたそうなのでOK!だと。
Commented by pastarante at 2015-01-20 06:25
凄い!リスニング満点とは(*☻-☻*)
うちはマジで数学英語ダメダメです。
その代わり化学基礎は満点だった…ってのが唯一救い。ダメでも誇れるものが1つあって良かったね…って慰めました(笑)