120次女だけの弁当はつまらん(~_~;)

高3のドカベンねーちゃんは
1月末まで午前授業。

その後は卒業式までお休み。


って事でお弁当は次女の分だけなんだよね。

カンドーないし、別に冷食でもなんでもいい人だから作り甲斐無いのよ、あたくし。

で、昨日はパスさせてもらった(笑)
仕方なくサーモスポットにご飯とカレー持って行った模様003.gif

今朝は味付け鶏肉があったので仕方ないから作ってあげた。

メイソンジャーもどきサラダを
喜んでいましたわ016.gif016.gif

f0207059_2015254.jpg

鶏肉ソテー
カニカマサラダ
オムレツ
のり弁
いちご大福
メイソンジャーサラダ


本当に張り合いなくなったなぁ007.gif007.gif

やっぱりなんやかんやいってもいっぱい食べるドカベンねーちゃんが好きだ!!


と、告白しておこう010.gif010.gif010.gif

にほんブログ村 料理ブログ 女子高校生弁当へ にほんブログ村
[PR]
by pastarante | 2015-01-20 08:54 | ひとりごと | Comments(0)

北海道千歳市にある小さなパスタ専門店「パスタランテ」のパスタママが毎日同じ生活の中から語っちゃいます♪


by pastarante
プロフィールを見る
画像一覧